ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お嫁にいきます!?
9月ですねぇ。こちらは、朝晩涼しいくらいですっかり「秋」の気配です。
すぐ、近くに教会があるんですがウエディングを着た花嫁さんを土、日は見られます。



あらっ?我が家にもウエディングを着た子がいますよ。
どんな「花嫁」さんか見てみましょうね♪



パパちゃん、ママちゃん、マコ兄ちゃんお世話になりました。
今日、お嫁に行くニャァ。



って、何故男の子なのにウエディングドレスにゃんだ!?
タキシードではないのかにゃ?抗議するにゃ!!
いや・・・ミント黒猫ちゃんだから純白のウエディングが映えるかなってさ。

ちなみに、私も9月に式を挙げました。2日後は十うん年目の結婚記念日でーす。
| - | 05:41 | comments(13) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 05:41 | - | -|- pookmark
予感はしてましたが、やっぱりミントくん〜!!
ドレス姿、なかなかですよ。
ちゃあんとおとなしく、着てますね♪
みんながさみしくなるので、お嫁入りは中止して下さいね〜!!
| モモねこ | 2006/09/01 9:51 AM |
がーっはははははは!
ミントちゃん、つかまっちゃった!
イヤそうな顔が、サイコーだね(爆)
ネコだけど、ネズミのミミも似合ってるしっ!
ああ〜、おっかしぃよぅ〜....っくくくく
| みんと | 2006/09/01 11:25 AM |
みんとくん、やられたねぇ〜
そうそう、ドレスは女の子よ。
でも、ミニィーちゃんもなぜか似合ってるわ(^^)
ブーケこっちに投げてね♪
| 陽子しゃん | 2006/09/01 1:06 PM |
ぎゃははははーーーっ!
みんとちゃんピッタリだね〜〜〜っ!(笑)
| tamakiti | 2006/09/01 1:19 PM |
みんとくん、いやいやみんとちゃん、超可愛い〜〜♪♪
うちにお嫁においでぇぇ!!(笑)
| とっちー | 2006/09/01 1:34 PM |
ネコ顔なのにチューの耳!(笑)
ミントちゃんすごく似合うよ〜〜〜!!
そうか、お嫁に?(いや、お婿に?)行くときは
泣いちゃうネ〜(T_T)

結婚記念日もうすぐなのですね^^!
オメデトウございま〜す!
| miimii | 2006/09/01 1:52 PM |
ぶふふふ〜。
ミントたん!残念(笑)タキシード着れなかったね。
しか〜しウエディングとってもお似合いでっす〜。
今度はタキシード着せてもらおうね^^
| あぃちゃん | 2006/09/01 7:58 PM |
(*´∇`)ノ こんばんは〜

(^ー^* )フフ♪
可愛いドレス姿ですね(=´∇`=)
ビロードの毛にとっても映えてますね(〃∇〃♪)
| 琥珀 | 2006/09/01 9:18 PM |
ミント君、ちょっと怒ってません?
でも、その表情がたまらなくいいです。
笑ってしまいました。
| giozue | 2006/09/01 9:36 PM |
ありゃ、ミントくん照れて固まってるんですか?(笑)
真っ赤なリボンも素敵だね!

結婚記念日ですか!おめでとうございます。
ちょっと早いけど忘れないうちに!(笑)
| 嵐秋 | 2006/09/01 11:00 PM |
おーなんと美しい花嫁だ!!
みんとちゃんかわいいね。
すごく似合ってるんだもん。
男です!って怒られちゃうね(笑)

ままさん、
結婚記念日の月なんですね。
おめでとうございます!!


| hanashiro-mama | 2006/09/02 12:11 AM |
みんとちゃん、お顔は嫌そうだけどすっごく似合ってますよぉーーー♪
近くに教会があるなんて素敵ですね〜。花嫁さんを見ると幸せな気持ちになりますよね!?
我が家もDちゃんがもう少し大きくなったらウェディング着せる予定ですー、もちろん花婿はクローネで(笑)
| barai | 2006/09/02 12:46 AM |
モモねこさん>
ミントのドレス姿イケテます?ありがとう♪
モモちゃんも、きっと似合うよ〜〜。
これ着て、モモちゃんとこにお嫁に行っちゃおうかな?
えっ!来なくてもいい?(笑)

みんとさん>
PCの前で飲み物飲んでなかったでしょうね?
吹き出すから要注意!ですよん。
みんとさんに大爆笑してもらうのに頑張ったんだよーー(笑

陽子しゃん>
男の子だけど、似合ってる〜〜〜?
ブーケ、もちろんOKだニャァ♪
ミニーちゃん気分でお嫁入りニャァン♪

tamakitiさん>
似合うでしょう〜〜〜(笑)
これ着て、お嫁にいっちゃおうかなぁ〜〜〜。
えっ?ダメ〜〜〜!?

とっちーさん>
可愛い?本当?ごろちゃんのお嫁さんにしてもらえるかしら
今すぐ、行くわ〜〜〜!待っててね♪

miimiiさん>
チュウのお耳もなかなかでしょ?
これ着てエアちゃんのお側に行ってもいいかにゃぁ?
エアちゃん、黒いのは好みじゃない?

あぃちゃん>
そうなんだにゃぁ、タキシードにしてくれたら良かったのにゃぁ!ママちゃん、勘違いしてるにゃよーーー。

琥珀さん>
黒に白、コントラストがいいですよねぇ。
スノノちゃんなら、もっとお似合いですよ。

giozueさん>
怒ってるかもしれませんね(笑)
でも、結構気に入っていたかも?脱ぐ気ありませんでしたよ
笑っていただいて本望です。なにせ、ミントは「お笑いキャラ」なので。

嵐秋さん>
最近は慣れたのかな?ドレス着て普通に歩いてましたよ。
でも、ベールはちょっと抵抗があったようです。

ありがとうございます。結婚記念日とはいっても何もしないんですけどねぇ。

hanashiro-mamaさん>
似合ってますか〜〜。ありがとう♪
ハナシロちゃんとこにお嫁に行こうかなぁ〜〜。(笑)

結婚記念日とは言っても、何もしないんですけどね。
ありがとうございます。

baraiさん>
似合ってますかぁ〜〜。ありがとうなのーーー。
教会が2つあるんですよ。花嫁さんを見ると幸せ気分になりますよね。もう1度、ウエディングドレス着てみたいなぁ。
って、無理なんだけどね〜〜〜。
Dちゃんのウエディング姿、今から楽しみ〜〜〜。
| ポーちゃんママ | 2006/09/02 6:32 AM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/324
結婚記念日プレゼント
結婚記念日のプレゼントに皆さんは何を贈りますか?
| 通信販売 Gメン | 2006/09/05 10:12 PM |


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /