ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
ミルク、6ヶ月。
3月生まれのミルク、今日で6ヶ月です。すくすくと無事に大きくなってます。



我が家に来た日の3ヶ月の頃、まだあどけないおこちゃま顔でしたね。



オイタをしてモモ母さんに怒られる事も。



こんな狭い所にも入れてたんだよね。



ミントおにいちゃんとよく遊び、こんなに大きくなったね。



以前は、ここからお外にスルッ!だったのに・・・
今は、出られなくなったようです(笑)

体重も1kから2.2kになりました。まだ大きくなりそうです。

それから、もふもふにゃっちのとっちーさんからカラーバトンをいただきました。
今回は、お答えのみで。
Q1  好きな色は?
   ピンクとかブルーですね。
Q2  嫌いな色は?
   ダークグリーン、かな?
Q3  ケータイの色は?
   ガーネット?というのでしょうか?赤なんですけど、黒っぽい!?
Q4  貴方の心の色は?
   う〜〜〜ん、なんだろう?晴れやかな時は快晴のようなブルー。
   落ち込むと、グレーかなぁ?
Q5  次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ
   これは、とても迷うので今回はパスで。ごめんなさいね。
| - | 05:12 | comments(14) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 05:12 | - | -|- pookmark
すくすく育って嬉しいですね♪
うちの奴らも1歳すぎて、まだ大きくなるみたいです。
特にお腹(T_T)
| kiwamikoto | 2006/09/13 6:45 AM |
ミルクちゃん、6ヶ月かぁ〜!
もうそんなになるの〜?!って感じ。
だってイツまでも子猫顔なんだもん^m^
ホントに女の子って顔してるよね。
これからもみんなに可愛がられて大きくなってネ!
それにしても体重がぁ〜!
エアの半分以下だぁ〜(>_<)
| miimii | 2006/09/13 11:29 AM |
ミルクちゃん、今日で6ヶ月なんだぁ♪
おめでとう!!!
体重も倍以上になったんだね^^
これからますます色っぽくなるねー!!

バトン受け取ってくださってありがとうございましたぁ♪

それと、とらねこクラブの会員証なんですが、当初「画像をうちのブログ以外では使わない」と表記してたんですが、フォトアルバムに載せてもよろしいでしょうか?
フォトアルバムには、会員証・ネコちゃんのお名前・ブログ名・ハンドルネーム・ブログURLを載せています。
同意いただければ、フォトアルバムを表示させたいのですが…
| とっちー | 2006/09/13 2:40 PM |
6ヶ月なんだ^^
どらぁチャンの6ヶ月にはもう3kg
あったような...男の子だからって事にして
おいてっと。それにしても小さくてカワイイ〜。

もっと沢山食べて大きく元気に育って
欲しいですね^^
| あぃちゃん | 2006/09/13 4:42 PM |
もう、6ケ月なんですね〜。
ミルクちゃん!
早いなぁ。。。
でも、フワフワで写真だと大きく見えますが、2.2キロなんですね〜。
いかにフワフワかわかります☆
すくすく、しあわせにおおきくなってね〜♪
| モモねこ | 2006/09/13 5:42 PM |
6ヶ月、すくすく育ってホントいい感じ。
ミルクちゃん元気でなによりです。
もっと大きくなぁれ♪
| 陽子しゃん | 2006/09/13 5:55 PM |
元気に育ってくれたことが、何よりうれしいですよね。
その調子!
どんどん大きくなるのだよ。
| みんと | 2006/09/13 6:42 PM |
2.2kgでひゅかぁ!くるりは2.1でひゅ。
わー!おっきくなったねー。
↓のセクシー大根。すばらしぃ〜〜〜〜っ!笑!
| kしゃん | 2006/09/13 8:54 PM |
ミルクちゃん六ヶ月おめでとう♪
2.2kgですかぁ。。
やっぱり女の子は小さいのかなぁ。
レオはもう3kgあります。
抱っこがズシッとくるようになりました(;;)
小さなおてんば姫ちゃんの成長がこれからも楽しみです☆
どんな大人になるのかな〜。
このままいったら女王様かな(笑
| azy | 2006/09/13 9:13 PM |
おーっ、もう6ヶ月ですかー!
2.2k、まだジュリの半分以下ですね(笑)
元気で大きく育ってね、でもスリムでなきゃ駄目ですよ、トップモデルは!(笑)
どんなになるかなー?楽しみ!
| 嵐秋 | 2006/09/13 9:41 PM |
ミルクちゃん、6ヶ月か〜!
着々と育ってくれて、うれしいなあ!
これからの成長楽しみにしてるからね!
ますます美人さんになる予感がするな〜。
| ともねこ | 2006/09/13 9:58 PM |
kiwamikotoさん>
はい、すくすくと育ってます。
嬉しいけど、大きくなるのが早いーーって思います。
あはは、うちもいますよ。お腹周り!!
マイケル、7歳にしても大きくなってます・・・

miimiiさん>
そうなんです。6ヶ月になっちゃいましたよ!
本当に早いですよね。大人になっても仔猫顔って可愛いな。
エアちゃんは、マイケルと同じくらいの体重でしたね。
元気に大きくなった証ですよ。

とっちーさん>
最近、ちょっと重いなぁ〜。と、思ったら2k超えてましたね
順調に育ってる証拠ですが・・・もすこし赤ちゃんでいてほしいような?

バトン、まわさずでごめんなさいね。

会員証をフォトアルバムに!嬉しいですね。
もちろん、OK!ですよ。

あぃちゃん>
男の子はやはり大きいですよね。
ミントは7ヶ月くらいで4kだったような?
それから見ると、小さいね。
沢山食べて、たくさん遊んで大きくなるでちゅよ〜〜〜。

モモねこさん>
そうなの、もう6ヶ月。早いよねぇ。
最近特に大きくなったのがわかります。
これからも、たくさん食べて、遊んで大きくなっていくんでしょうね。

陽子しゃん>
陽子しゃん、大きくなったあたちに会いにきてくだちゃいね
その頃は、もうちょっと大きいかもしれないでちゅが。

みんとさん>
本当にすくすくと食欲もあり、元気に走りまわってくれるので安心です。どんどん。大きくなるよね。

kしゃん>
おおっ!1歳のくるりちゃんより体重はあるのね。
すぐにミルクの方が大きくなっちゃいますね。
会ったら、くるりちゃんがびびっちゃうね。

セクシー大根さん、いいでしょ〜〜(爆)

azyさん>
レオくんは、3kですか。でも、男の子だからね。
azyさんの細腕だと、きついかも〜〜〜。
ミルク、このままだと確かに「女王様」かも!?

嵐秋さん>
ジュリちゃんの半分かぁ〜〜(笑)
まだ大きくなりそうだよね。
でも、モデルさんとしても頑張るから運動しなくちゃ。

ともねこさん>
早いでしょ〜〜〜。って、モモちゃんも、もうすぐお誕生日でしたか?
大きくなったよねぇ。
ミルクもいっぱい食べて遊んで大きくなるでちゅよ。
美人にゃんなんて、キュートなモモちゃんにはかなわないでちゅ。    ミルク
| ポーちゃんママ | 2006/09/14 6:10 AM |
ミルクちゃん、半年ですかぁー!大きくなりましたよね!これからますます美人シャンになりますねぇー、
成長が本当に楽しみです♪

| barai | 2006/09/15 3:29 AM |
baraiさん>
そうなんですよ、6ヶ月になりました。
大きくなって、嬉しいんですけど複雑です。
美人シャン、そうなってくれるといいんですけどねぇ。
| ポーちゃんママ | 2006/09/15 6:21 PM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/336
グリーンをあなたに捧げます
・CD衝動買い。・有馬記念@過去の勝ち馬・実録難クレーム解決マニュアル 浦野啓子・ 石屋さんへ行こう♪・響き天意(あい)・天使♪・ミルク、6ヶ月。・うちの魚たち。。・最強の浄化力により、取り扱い注意★ロッククリスタル・今年のGIもあと2つ
| ガーネットの感想 | 2007/05/05 10:29 AM |


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /