ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
紅葉
昨日は、日帰りで十勝岳温泉に行ってきました♪



カミホロ荘という温泉です。



紅葉も始まっていてとても綺麗でしたよ〜〜^^



ママちゃん、今頃美味しいもの食べてるのかニャァ?



いいにゃぁ・・・・
明日は、こちらの「幻の総支配人」さんもご紹介しますね♪
| - | 05:29 | comments(12) | trackbacks(3)|- pookmark
| - | 05:29 | - | -|- pookmark
(*'▽'*)わぁ♪日帰りとはいえ、素敵ですねー!
景色は、もうすっかり秋の山々。ねこたま地方じゃまだ見られない景色です!
日本って本当に縦長ですねぇ〜
温泉でぽかぽかいい気分で、日ごろの疲れも取れたでしょうね^^
カミホロ荘かぁ〜。なんか北海道の不思議な地名や名称ですね
いやぁ、なんか日本じゃないみたい、こうゆう名称♪

お留守番支配人さんのお話、楽しみにしてますd(^-^)ネ!
| ねこたま | 2006/10/02 12:33 AM |
紅葉、とても綺麗ですね〜♪
素敵な後姿に王冠、気になりますぅー。
ちなみに・・・Dちゃんに王冠を乗せたら・・・・・
あっと言う間に振り落とされちゃいました(号泣)
| barai | 2006/10/02 2:09 AM |
おひさですぅ〜☆
温泉か〜いいなぁ。
去年の今頃、実家に帰ったついでに彼氏と湯布院行ったなぁ。
その彼も今はどうしてるやら・・です(+_+)
すっかり秋の気配ですね♪
人肌恋しくなる季節・・・
私も温泉で身も心もぽっかぽっかにしたい。
さっそく風邪ひきさんなんで
とりあえず、家風呂で入浴剤、箱根の湯あたりでがまんがまん。
| reirei | 2006/10/02 2:15 AM |
そちらは紅葉始まっているんですね。
紅葉をみながら温泉なんてステキですね。
うらやましいですね。

ミルクちゃん、かわいい後姿ですね。
ステキな後ろ姿に秋を感じます!!
| hanashiro-mama | 2006/10/02 2:23 AM |
紅葉綺麗ですねー♪
温泉に入ってゆっくり出来ましたか?^^
ティアラ可愛い〜♪
ポーちゃんママさんちにはコスプレグッズがたくさんあって楽しそうだぁ〜♪
| とっちー | 2006/10/02 8:01 AM |
わ〜、もう紅葉がチラホラと始まってるんですね〜。
ママさんのところでこういう写真を見せていただくと、改めて、「日本列島は南北に長いのね〜」って思います^^

みんな、なぜかお洒落してお留守番^^

幻の支配人さん?
気になります!!
| モモねこ | 2006/10/02 4:03 PM |
あぁもう秋ですもんね〜。紅葉が綺麗です。

ミントちゃん!なんて可愛いのぉぉぉ(≧m≦)
黒猫ファンにはたまらないお顔。あぁ興奮!!
黒地にダイアモンド(よね?)が映えるわぁ。
ミルクちゃんは後姿だけでもお美しい♪
明日の詳細が待ちきれませんよー。
| エミ | 2006/10/02 5:07 PM |
ミントちゃん、ぶはははは!
ティアラ付けられちゃったの?
正面からも、ぜひ見たいわぁ。
| みんと | 2006/10/02 5:50 PM |
温泉いいですね〜^^
これからの季節紅葉や温泉楽しみですね。
2ニャンはおしゃれして一緒に行きたかった
のかにゃ〜^^?
| あぃちゃん | 2006/10/02 6:07 PM |
ミントちゃんのティアラ姿、かわいい!
誰よりも似合うのでは?

ミルクちゃん、哀愁漂っていますね。
なんの想いに耽っているのかなあ
| チョア母 | 2006/10/02 8:32 PM |
温泉ですかー!いいなー!
もう、紅葉もきれいですね!
私も温泉行きたくなっちゃいました(笑)
どこか探して近いうちに行ってきます。

後姿も様になってるミルクちゃん(笑)
ミントくんはまたも・・・、似合ってるけど・・・、王子様みたいなのはないの〜?(笑)

| 嵐秋 | 2006/10/02 10:38 PM |
ねこたまさん>
これからの季節は、紅葉を見ながら露天風呂とかいいですよ
疲れがとれたような気がしますね。
こちらには、変わった名称とかありますよ。
アイヌ語なのかもしれないですね。

baraiさん>
紅葉を見ながらの露天風呂は最高ですよ。
このティアラ、ミルクは嫌がってDちゃんと同じです。
ミントはすぐ、観念してくれるのですが(笑)

reireiさん>
風邪、大丈夫ですか?
暖かくして栄養のあるもの食べて元気になってね!

hanashiro-mamaさん>
ままさん、温泉大好きですよね。
今時だと、こちらに来て見たくなるのでは?
紅葉をみながらの露天風呂、いいですよーー。

とっちーさん>
すっかり秋です。温泉よかったよ。
紅葉も綺麗でいうことなしでした。
ティアラ、ミルクに拒否されて(笑)で、ミントがしかたなぁく?でしょうか。

モモねこさん>
ミルク、一緒に行きたかったのかもしれないですね(笑)
ミントは、このまま寝る感じでしたよ。
幻の・・・引っ張るほどではないのですが。
がっかりするかも?

エミさん>
秋、そちらはまだそんな感じはないのかな。
紅葉を見て、お風呂に。いい1日でしたよ。
ミント、似合ってますか。この子は、何されてもされるがままです。

みんとさん>
そう、ティアラなのにゃ!正面からもにゃ?
ママちゃんに頼んでみるニャよ。

あぃちゃん>
これからは、本当にいい季節ですよ。
お洒落して、一緒したかったんでしょうね。
ミルクの背中に哀愁が・・・?

チョア母さん>
ミント、わりとなんでも合うかもですね。
抵抗もしないから、まずはミントでお試しがおおいかも。
ミルク、哀愁を漂わせているかも〜〜〜。
お出かけ大好きだからねぇ。

嵐秋さん>
嵐秋さんも、温泉好きですよねぇ^^
近場でいいところたくさんありそうーー。
ティアラ、これしかなかったんですよ。
で、ウエディングも着ちゃったことだしね。
今度、ウエディングと一緒にティアラのせて撮影しよっかな〜〜〜(笑)
| ポーちゃんママ | 2006/10/03 6:18 AM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/355
温泉でゆっくりしたい。
最近「たまには温泉に行ってゆっくりしたい」と、1日に1回以上は思います。
| リアルスタイル | 2006/10/03 9:14 PM |
十勝岳連峰の登山基地!国民宿舎カミホロ荘【国民宿舎・休暇村情報】
十勝岳の中腹、標高1,200mに建つ 国民宿舎 カミホロ荘
| 国民宿舎・休暇村デスク | 2006/10/04 1:36 AM |
【十勝岳温泉】について
十勝岳温泉十勝岳温泉(とかちだけおんせん)は、北海道上川支庁管内空知郡上富良野町(旧蝦夷地、明治以降の旧石狩国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
| なまらどっとこむ | 2007/02/15 11:26 AM |


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /