ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ハロウィンは1週間後。
また、ママちゃんコスプレグッズを見つけたね!



ニャンなの?



ボクも?!



頭にまで!!



ミルクの方が似合うでちよ〜〜♪
と、こんな風にハロウィンのコスプレをしちゃいました!!
| - | 05:55 | comments(14) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 05:55 | - | -|- pookmark
ハロウィンパーティーですねー♪
こんな可愛い子達が来てくれたら、お菓子たっくさんあげちゃいそう〜^▽^
にゃんこ用のお菓子準備して待ってなくちゃー(笑)
| とっちー | 2006/10/25 9:18 AM |
わははははーーーっ!
またまたコスプレ〜〜〜っ!
どこで買ってくるんでしか〜?
しかし、こりはかわいいな〜。
みんなとっても似合ってますよ〜。
今度、遊びに来るときに持ってきてくだされ〜。
ウチはタダで使おうとしている。(笑)
| tamakiti | 2006/10/25 9:37 AM |
ハロウィンといったらやっぱ黒猫のミントちゃん♪
さっすが〜☆絵になってます♪
わかめはかぶりものも服もうけつけません(T△T)
首輪ですら、大暴れ・・・
猫のコスプレ、うらやまし〜い!
| reirei | 2006/10/25 9:43 AM |
みんな似合う〜♪♪♪
でも今回はミントちゃんがナンバーワンかな^m^
黒とハロウィンの感じがとってもマッチしてまーす!
イベント毎のコスプレって楽しいね〜^^!
お次はクリスマスかなぁ〜♪
| miimii | 2006/10/25 11:19 AM |
全く一緒のを我が家も持ってます(笑)
我が家の猫らーはハロウィン当日にお披露目するかもですよー!!
| barai | 2006/10/25 12:44 PM |
すごい!ハロウィンの衣装もお持ちなんですか〜♪
ミントちゃんの主役の日ですね(^^)
さすが似合ってますよーーーーー★
特に帽子!ホウキにまたがって遊びに来て〜(笑)

しかし、ミルク嬢は何でも着こなしますなぁ。
紫が超お似合いです♪
| エミ | 2006/10/25 1:57 PM |
はははははははははは!(爆)
なんかミントくんが、一番似合う気がするんですけど。
「どーしてボクばっかり?」って
なさけない顔がまた、可笑しくて!
| みんと | 2006/10/25 4:03 PM |
ハロインバージョンですね^^
皆似あってますね〜!
その中でもミントちゃんキマッテル〜♪
何故かこの写真を見てハリーポッターを
思い出してしまいました^^;
| あぃちゃん | 2006/10/25 6:20 PM |
わぁーい、楽しそうですね。
ミントちゃん、似合ってますよ。
見上げた瞳がきらりん
| 陽子しゃん | 2006/10/25 9:23 PM |
あははは〜、ミントくんの上目づかいの表情傑作〜!
素晴らしい瞬間ゲットですね〜!
みんな可愛いけど、ミルクちゃんの落ち着きようは・・・!(笑)
風格さえ感じられますよ(笑)
成長するごとに可愛さが増してきたように思いますねー。
| 嵐秋 | 2006/10/25 10:16 PM |
みんにゃにあってますね。
でも、やっぱりハロウィンの主役は、ミント君ですかね?
| giozue | 2006/10/25 10:55 PM |
やっぱり猫はハロウィーンが似合うんですね。
紫色のトンガリ帽なんて、ふたりともあつらえたみたいですよ!
コスプレって、やったことがないんですけどなんかやってみたくなってきました。
| なおきちどん | 2006/10/26 12:02 AM |
ハロウィングッズも沢山持っているんですね!
ミントちゃんかわいい!
あの目がきゃわいい!!
なんていっているのかしらね(笑)
| はなしろーまま | 2006/10/26 12:15 AM |
とっちーさん>
わぁい♪ハロウィンにはとっちーさんのお宅にいくでちゅよーーーー。オカチ、たくさん用意してまっててくだちゃいね

tamakitiさん>
了解しました!!(笑)
遊びに行くときは持って行きますよ〜〜〜。
待っててくださいねぇ^^

reireiさん>
ミントが1番似あうかな?!
わかめちゃんは首輪もイヤなんですかぁ。
わかめちゃんもコスプレ、可愛いと思うんだけどねぇ。

miimiiさん>
ハロウィンは黒猫のイメージがありますよね^^
今回はどーしても、このコスプレがしたくてっ!!
探し当てましたぁ(笑)
そうですねぇ、お次はクリスマスですね^^

baraiさん>
baraiさんも、お持ちですかぁ〜〜〜。
Dちゃん、可愛いでしょうねぇ^^
バブちゃんも似合いますよ。ポーちゃんで実証済みですね
楽しみ〜〜〜♪

エミさん>
ホウキに乗って行っちゃってもいいですかぁ〜〜?
すぐりちゃん、ミルクちゃんと仲良しになれるかな。
遊びにいくから待っててね〜〜〜〜^^

みんとさん>
1番ですか!!ミント、喜びますよーー。
そうそう、何故ボクばかり?!って、思ってること間違いなしでしょうね。(笑)

あぃちゃん>
ハリーポッター。そうですね!
私も何処かで見たような?と、気になってました。
ミント、決まってます?ありがとう♪

陽子しゃん>
似合ってますか!?ありがとうニャァ。
何故、こんな帽子まで?って、感じの顔してますよね。

嵐秋さん>
上目づかい、ニャンなの〜〜〜〜?って感じです。
ミルクは、毛色が白っぽいからどんな色でも似合っちゃう?
んでしょうか。(親ばかです)
来た頃より、ちょっと顔つきも変わってきたように見えます

giozueさん>
ハロウィンは「黒猫」さんが主役?!
ミントも喜んでいますよ〜〜〜。
ジョーくん、バニしゃん遊びに行ってもいいかにゃぁ?

なおきちどんさん>
猫は、ホントに似合いますよね。
1度、コスプレいかがですかぁ〜〜〜〜。
首輪を嫌がっていないから初級はクリアしてますよ。
慎太郎くんとか、見てみたい!!です。

hanashiro-mamaさん>
たくさんはないんですけどね(笑)
帽子はニャンなの〜〜〜?!って感じだと思いますよ。
ミントを可愛いと言ってくれて嬉しいですーー。
ちゃんと、伝えておきますね^^
| ポーちゃんママ | 2006/10/26 8:58 PM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/379
ハロウィン
明日はハロウィン 。てことでハロウィン 関連ブログをたくさん紹介します。それぞれのブログにも訪れてね!
| 旬太郎 | 2006/10/30 12:27 PM |


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /