ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
グルーミングしてあげるよ。
マイケルをランと取り合うアグル。今日は、幸せ時間を満喫?



お顔をぺロぺロとグルーミングしてもらってます。



お耳の中も念入りに。



自分では手の届かない顎の下も。



おにいの舌は、気持ちいいですかぁ?



当たり前ニャァ〜〜〜、幸せニャよーーー。
| - | 06:20 | comments(17) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 06:20 | - | -|- pookmark
ニャンちゃん同士のグルーミング。
多頭飼いならではでひゅねぇ♪
幸せそうでひゅぅ〜
くるたんにも こんな家族が居たらシアワセなのかなぁ。
| kしゃん | 2007/01/25 11:43 AM |
幸せそうですね〜
うちでもたまに飼い主にもやってくれるのですが
ざりざり痛いです(でもアリガト(・_☆))
この顔見てるとこっちも幸せな気分になりますよね
猫飼いさんの特権です。
| kiwamikoto | 2007/01/25 1:02 PM |
本当に気持ちよさそうね。いつも感じることだけど、
身体の調子がイマイチの時とか、気分が落ち込んで
いる時に見るとホッとしている自分に気づくよね。
| パンチャンママ | 2007/01/25 1:22 PM |
ホントにキモチ良さそうだね〜!
そうか、こうやるんだねグルーミングは!
よーし、エアにやったるでぇー!なんてウソ。
でもワタシもネコになって、
エアと舐め合いっこしたいの(笑)!
| miimii | 2007/01/25 2:42 PM |
アグル「くん」だと思ってたんだけど、もしかして「ちゃん」?

2/16〜18、陽子しゃんと一緒に、そっちゃへ行こうと思ってます。
ママさんとこにも、おじゃましていい?
| みんと | 2007/01/25 3:45 PM |
うにゃにゃ〜♪
かわいいにゃ〜♪
仲良きことは美しきかな・・だよね〜。
ウチでは見れない光景だな〜。
| tamakiti | 2007/01/25 4:00 PM |
なんとも気持ちよさそうな光景ですね^^
ニャンズのグルーミングしてる時って
ホント気持ちよさそう〜。ウチも2ニャンやるのですが
たま〜にもういいんじゃ?位シツコク
やってて最後バトルになるときありますよ〜(笑
| あぃちゃん | 2007/01/25 6:06 PM |
わぁ〜♪ホントに気持ち良さそうなお顔しちゃってるねー( *´艸`)♪
しかも大好きなマイケル君のグルーミングなら尚更気持ちいいんだろうなぁ〜(*^-^*)
我が家は一体いつになったら、舐めあいっこしてくれるんだぁぁ!?(笑)
| とっちー | 2007/01/25 10:06 PM |
あはー、ほんとに恍惚の表情ですねー!
マイケル君は面倒見がいいんだね!
ランちゃんヤキモチ焼いてないですかー?(笑)
| 嵐秋 | 2007/01/25 10:42 PM |
こうやってお耳の中までグルーミングしてくれると
人間が楽ですよねぇ〜!!!
我が家もクローネが雷ぞーとDちゃんのをやってくれるし、
クローネのは雷ぞーとDちゃんがやってくれるので・・・
長老のは私がやりますが、あとの子は手間要らず♪
アグルちゃん、至福の表情ですね(@⌒ο⌒@)bウフ


| barai | 2007/01/25 11:22 PM |
あら〜 仲良しさん♪
気持ちよさそうですね〜^^
微笑ましい光景です
| 世話人 | 2007/01/26 4:19 PM |
kしゃん>
仲良しさん同士だとグルーミングもしますが、たまにはプチバトルにも発展しちゃうことが(笑)

kiwamikotoさん>
そうですねぇ、顔とか手なんかザリザリしてくれますよね。
痛いですけど(笑)
こんな幸せな顔を見れるだけでこちらも幸せになれますよね

パンちゃんママさん>
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン ホントだねぇ^^
気が滅入ってる時でも、ニャンに幸せもらっちゃうよね。

miimiiさん>
ハイ。グルーミングはこうするんですよ〜〜(笑)
エアちゃんは、グルーミングしてくれないんですかぁ?
仲良く、舐めっこしたいよね^^

みんとさん>
「アグル」は、”くん”でいいんですよ〜〜〜。
男の子ニャァ♪

わぁ、こちらへいらっしゃるんですね。
もちろん♪お待ちしてますよーーー。

tamakitiさん>
そうですねぇ^^
とっても、気持ちがなごみますよ^^

あぃちゃん>
ぴぃちゃんとどらぁちゃんも仲良しさん♪なんですね。
しつこいくらい、わかります〜〜(笑)
我が家も同じでプチバトルに発展もしばしばあります。

とっちーさん>
大好きなおにいにグルーミングされて、アグルは幸せそのものでしたよ^^
ごろ、まるちゃんは、舐めっこはまだなんだぁ。

嵐秋さん>
マイケルは、甘えん坊なのにおにいちゃんぶりも発揮してくれるんですよね。
ラン、ジトー。と、睨んでたような?

baraiさん>
仲良しさん同士で綺麗にしてくれると、多頭飼いしてると
手がかからなくてホント助かります。
バブちゃんは、baraiさんがグルーミング担当なんですね。
バブちゃん、幸せ者ですね^^

世話人さん>
仲良し、いいことですよねぇ。
微笑ましい>ありがとうございます。
| ポーちゃんママ | 2007/01/26 8:30 PM |
ご無沙汰してます^^
猫ちゃん同士のグルーミングとってもカワイイですねv
最近はごくたまにですがレオが私にグルーミングしてくれます。
私も…してあげるべきかしら…(笑
| azy | 2007/01/26 9:01 PM |
マイケル君モテモテなんですね〜
こんなにグルーミングしてくれるなら
当然か〜
うちのチョコもモモにグルーミングしてあげるんだけど
最近では、モモが舐めれないおちりまで
舐めてあげてます(汗
| ともねこ | 2007/01/26 9:03 PM |
ママさん、来月行くからねー
まっててね〜
| 陽子しゃん | 2007/01/27 12:42 AM |
おろろ?
珍しく休んでますね?
どうしたんだろう?
風邪でもひいたかな?
ちょっと心配。
| tamakiti | 2007/01/27 12:49 PM |
あれっ?ママさんどうしたのかな?
大丈夫ですかー?
今日は”ポチッ”だけで失礼します。
| 嵐秋 | 2007/01/27 10:30 PM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/469
トリマーに
トリマーになるための様々な情報を掲載しております。
| トリマーになろう! | 2007/04/12 9:19 AM |


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /