ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
レースの向こうには・・・
レースカーテンをふと見ると。



あら?誰かの姿があるような?



ミルちゃんかぁ。壁│・m・) プププ同化してるねぇ。



今日のお外は雨みたいでちゅよ。鳥さんも遊びにきてくれないでちゅねぇ。
| - | 06:56 | comments(8) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 06:56 | - | -|- pookmark
ミルクちゃん、白いレースのカーテンに綺麗に同化してますね〜(*^m^)
雨の日は鳥さんも来ないし、日向ぼっこも出来なくてつまんないよね〜(ノ_・。)
| とっちー | 2007/03/12 1:11 PM |
雪じゃなくて、雨なんですね。
雪解けも、もう間近なのかなぁ。
| みんと | 2007/03/12 2:46 PM |
一瞬分からなかった〜^^
ニャンズは必ず窓の所にいて外の様子を
伺っていますよね〜。
ミルクちゃんは鳥さんを待っていたんですね〜^^
| あぃちゃん | 2007/03/12 6:00 PM |
雨だとつまんないね〜ミルクちゃん。
でも、雨の日のミルクちゃん、憂いがあって綺麗です!
| 陽子しゃん | 2007/03/12 9:42 PM |
カーテンの隙間からゴージャスなしっぽがちらり☆
ミルクちゃんったら窓の外眺めてまどろんでたのかなぁ?
その風景って見てるこっちがまったりと落ち着くよね♪
その視線の先には何が見えてんのかな・・・・
| reirei | 2007/03/12 10:05 PM |
そちらの方は大荒れのようですが大丈夫ですか?
ミルクちゃん、雨の日はつまらないよね。
うちの2ニャンも雨の日は心なしか元気がないようです。
早く春が来ればいいのにね!
| 嵐秋 | 2007/03/12 10:54 PM |
ミルクちゃんと白いレース、絵になる取り合わせだわん♪
雨降りは鳥さんが遊びに来なくてつまらないのね。
| barai | 2007/03/13 2:38 AM |
とっちーさん>
ミルクの唯一の楽しみが鳥さんなんですけどねぇ。
この日は雨で、つまらなかったようですよ〜〜。

みんとさん>
雪解けも進むかなぁ〜〜。と、思っていたらまたまた冬景色です><

あぃちゃん>
ここは、ミルクの観察場所と化してます(笑)
窓の外には、好奇心をくすぐるものがたくさんあるんでしょうねぇ^^

陽子しゃん>
雨だと、ニャンもつまらないのかなぁ。
いつも以上に、寝てるような?!

reireiさん>
何が見えてたんでしょうねぇ・・・
鳥さんもいなかったし、雪景色を見て「春」を待っているのかも?

嵐秋さん>
こちらは、天気も荒れることなくて大丈夫でしたよ。
他のところは、荒れてたのかも・・・
そうそう、雨の日はニャンもお昼ね時間がいつもより長いような?

baraiさん>
白いレースのカーテンだと同化しちゃってます(笑)
鳥さんもこなくて、いつもより早めにこの場所から移動してましたよ^^
| ポーちゃんママ | 2007/03/18 8:24 AM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/498
高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!
フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98−99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。
| 情報NAVIGATION | 2007/03/12 2:04 PM |


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /