ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
鼻ピアス?
我が家のお笑い担当の黒猫ミントですが、
今日はおしゃれ?に決めてみましたよ(^m^ )クスッ



鼻の横に注目してくださいね^^



白いものが見えるでしょ? |ョω゚=)ニャンダ?



鼻ピアスならぬ、鼻爪です。
誰かと喧嘩したんですね^^;ミントは気づいてなかったようですが
やはり・・・おしゃれcatには程遠いかな・・?
| - | 05:32 | comments(10) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 05:32 | - | -|- pookmark
ミ・・・ミントちゃん!?(=xェx=) モ、モウダメ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
気づいてないって所がまたたまりません!!
| barai | 2007/04/20 2:14 AM |
おしゃれキャットミントちゃん♪
鼻の横に爪ピアス???ややこしいね〜(笑)。
黒だから目立つのね〜!
猫はハナッチョつけてても気づかないもんね。
そこがカワユイのだけどー♪
| miimii | 2007/04/20 9:42 AM |
あらら、ステキなピアスって。。。
爪でしたか!
にしたって、ミントくん、のんびりしすぎですよ〜!!
ママさんにとってもらってくださいね♪
| モモねこ | 2007/04/20 1:04 PM |
さすがお笑い担当(笑)
うちでも鼻ピは良く見ますねぇ、、トイレ砂だけど。
「鼻爪」これはオシャレの中でも上級者ですよ。流行るかも。
| kiwamikoto | 2007/04/20 2:52 PM |
度々すみません・・・。
ブログタイトルを「長毛猫らーと暮らす日々」に変更致しました。
今後もよろしくお願いしまーす♪
| barai | 2007/04/20 3:27 PM |
アハハハッ(≧▽≦)ミントちゃんお笑い担当だったのー!?
ミルクちゃんと同じくオシャレ担当だと思ってたよぉo(*^▽^*)o
鼻爪!!!(笑)これは流行の最先端かもよっ(*≧m≦)=3
今年の夏あたりに流行りだすかもーーwww
| とっちー | 2007/04/20 3:53 PM |
baraiさん>
笑いをこらえるの大変でしょ?
ミントったら気づかないで平然としてたんですよ^^;

miimiiさん>
( ̄▽ ̄;)アハハ…黒猫ミントだから、白い鼻爪ピアスは
とても目だってしまいました。
おしゃれcatには、程遠いミントでしたぁ^^;

モモねこさん>
いやはや、のんびりしすぎのミントです^^;
おしゃれな鼻ピアスなら良かったんですけどね。
撮影後に、鼻ピはとってあげましたよぉ。

kiwamikotoさん>
猫砂の鼻ピ、そうそうよくありますよね。
鼻爪ピはなかなかでしょ?
上級かぁププッ ( ̄m ̄*) 流行るかしら?
| ポーちゃんママ | 2007/04/20 9:32 PM |
あれ〜、ミントちゃんたら!(笑)
気づかなかったのねぇ
結構大きな爪だけど、痛くなかったのね。
鼻ピアスだなんて、おしゃれ〜。ママさん♪
| 陽子しゃん | 2007/04/20 9:50 PM |
にゃはは〜☆
ご飯粒かと思ったよ
お顔が黒いから目立つんだよね♪
ワンポイント♪ワンポイント♪
| reirei | 2007/04/21 5:58 PM |
噂の黒猫ミント君!!
ツヤツヤした綺麗な黒猫ちゃんですね〜!!
え?!お笑い担当なんですか?!こんなにイケメン君なのに。。。
爪であってもモードに決めるミント君!!さすが!!
今年の夏あたり、流行るわよ〜!!(笑
| まゆニャンまま | 2007/04/22 12:23 AM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/510
ピアスについて
ピアスピアス (Body piercing) は、身体の一部に穴を開け、その穴に通して付ける装身具の総称である。狭義には、耳たぶに穴を開けてとりつける耳飾りのイヤリング(Pierced earrings)を指す。本来は、ピスィングと呼ばれているがいつの間にか略されピアスとなった。日本
| Ilove装身具 | 2007/06/04 2:29 AM |


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /