ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -|- pookmark
サッポロモノビレッジへ
6-25〜26の日程で札幌ドームにて
サッポロモノビレッジが開催されております♪

昨日、家族皆で札幌へ行って来ました〜



僕たちだけでお留守番…



長かったにゃ!!

途中で息子の友人と合流し.息子達は
別行動でした。

朝8時頃出発し.目的地札幌ドーム到着は
お昼過ぎてましたよ。

ブロ友の花*杢さんが出店されていたので
ブースへ真っ直ぐ伺いました♪



こちらのニャンプレート&サラダボール
箸置きを購入しましたよ♪

愛猫の空ちゃんがp(^-^)q

花さんのお友だちも見えて、お話出来て
楽しい時間でした♪

| - | 09:57 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 09:57 | - | -|- pookmark
モノ ヴィレッジ、花ちゃんのブースでお会いして沢山お話も出来て楽しかったです^^
いつか又お会いしましょう♪
| ニャンママ | 2016/06/27 10:11 AM |
こんばんは〜(*^-^*)

サッポロモノビレッジで
ブロ友さんの花*杢さんが出店してたんですね〜♪

可愛いニャンプレート&サラダボール購入で
ルンルン〜♪

花*杢さんともお会いできて
楽しい一日になりましたね〜(^^♪
| ウスカー | 2016/07/02 4:18 AM |
ママさん、こんにちわ〜♪
先日は温かいコメントありがとうございましたヽ(*>ω<*)ノ

遠出されてたのですね。
ニャンプレートにサラダボウルに、可愛い肉球の箸置きに、、
お食事のたびにテンション上がっちゃいますね〜いいなぁ♪♪

みんにゃは上手にお留守番できたかな??
ご褒美のご馳走は美味しかったかな〜〜??( ´艸`)
| りきまま | 2016/07/03 3:46 PM |
花さんのお店にいらっしゃったんですね!
私も近かったらなぁ^^;
って、旭川とサッポロは結構距離ありますよね

花さんはブロ友さんの中でも古い方なんですけど、まだお会いしたことがないんですよ。
可愛い食器でこれから楽しめますね〜

ダイちゃんにお祝いのコメントありがとうございました!
| ひめきゅ母 | 2016/07/04 10:33 PM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/852


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /