ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
栞那、懐妊!!
栞那、母になります!!

先ほど、病院でエコー確認してきました



赤ニャンの頭です。
はっきりは言えませんが、3にゃんらしいです。

逆児ニャンもいるみたい…

初産で心配ですが、見守っていこうと
思います。



ママになるでちゅ。
みんにゃ応援してでちゅ。
| - | 12:42 | comments(8) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 12:42 | - | -|- pookmark
栞那ちゃん!
おめでとう〜〜☆
わあ、ネコさんもエコーなのですね(そりゃそうだろ…と突っ込みいれました自分で)。楽しみですね〜。
心配も不安もあると思いますが、元気に育ってくれますように♪
なんか嬉しいなぁああ♪
| はちのん | 2016/07/11 9:45 AM |
わわわわ!ご懐妊!!!◎ω◎

ワタクシ、猫さんの出産は小学生の時以来立ち会っていませんので、
なんだかドキドキしちゃいますーー!
どうかどうか母子ともに健康で生まれてきてくれますように!!

これから楽しみですね〜
またその後の様子も教えてくださいね〜〜( ´艸`)
| りきまま | 2016/07/11 1:00 PM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

にゃにゃんと栞那ちゃんがご懐妊!!
それはすごい!

いつ頃出産になるのかな?楽しみですね

無事出産をお祈りしています(-m-)” パンパン
| ひめきゅ母 | 2016/07/11 6:47 PM |
 栞那ちゃんおめでとう♪

 可愛いBabyちゃん楽しみにしてます^^!

 モッチちゃんが無事に帰ること願ってます。
| けいちん | 2016/07/12 3:06 PM |
こんばんは〜♪

栞那ちゃんご懐妊おめでとうございます!
可愛いbaby無事に元気に産まれますように〜
とても楽しみ(^^♪

モッチ無事に戻って安心しました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
| ウスカー | 2016/07/14 9:41 PM |
おおおお〜
カンナちゃん〜おめでとう〜っ!
赤ちゃん無事産まれるといいね〜♪
がんばり〜♪

| tamakiti | 2016/07/19 12:36 PM |
ええええ〜!?
栞那ちゃん、おめでたですか?
えっとぉ、ご主人はどなたなんでしょう(汗)
うちはみんな避妊手術しちゃってるから、うちで赤ちゃんが生まれたことってないんですよ。
無事に元気な赤ちゃんたちが生まれるのを祈ってますし、楽しみにしてますね〜♪
新米ママ栞那ちゃん、頑張ってね〜!
| なおきちどん | 2016/07/21 10:20 PM |
栞那ちゃんおめでとうございます!
ボーちゃんママさんもドッキドキですね。
順調にその日を迎え、安産になりますように。
逆子ちゃーん、その日までに出やすいように
なって、ママを助けてあげてね。
| 春風 | 2016/07/27 9:06 AM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/853


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /