ミルキー日記

ブログを始めるきっかけは、仔猫のミルキィーでした。
現在は8にゃんから癒しをもらってます^^
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| - | | - | -|- pookmark
赤にゃんのその後
栞那の赤にゃん、今日で生後11日目







日曜日の体重測定、順調に増えてます♪



多分、オンにゃの子だと思いますが
この子は、お目目も開きましたよ♪

自由を好みお一人にゃんでいたがる栞那
暑いから仕方ないのかな〜(;・∀・)

でも!今日は雨が降って暑さも落ち着き
赤にゃんと一緒にいる新米ママでした♪
| - | 10:59 | comments(9) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 10:59 | - | -|- pookmark
遅くなってごめんなさいー><
おめでとうございます!!
みんな元気にすくすく大きくなってきて
ますね〜(#^.^#)
これからどんどん活発な可愛い姿を
見せてくれますね^^
| つぐママ | 2016/08/09 2:49 PM |
遅くなりましたが、おめでとうございます《*≧∀≦》
無事に元気な赤ちゃん生まれてよかったですね〜
やっぱりベビーはかわいいですね!これからもっともかわいくなりますね♪

コハクへのお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
| ベタ子 | 2016/08/11 7:25 PM |
うひゃ~~~っ!!!!!
可愛い~生まれたのね~!
子猫は最強だわ~
これからますます可愛くなっていくよね。
楽しみ~♪

| tamakiti | 2016/08/20 8:24 AM |
かわええ〜♪
なんて可愛いんだ!
みんなこんなに小さくて可愛かったんだよなぁと、しみじみしちゃった(笑)
スクスク元気に育ってくれて嬉しいね〜。

そっち台風は大丈夫?
ワタシの生まれた赤平とか、けっこう警報が出てたよね。
札幌方面は警報出てたわりに、うちの近郊はそうでもなかったの。
| なおきちどん | 2016/08/21 8:45 PM |
ウヒャヒャ、かわいいーーー!!!( ´艸`)
赤ちゃんが乗っているのはイチゴのケースかしら?
200グラムだって〜ヒャヒャヒャ

すみません。ついテンションが上がっちゃって(;^ω^A

やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。
その後もすくすく育っていきますように〜♪
| りきまま | 2016/08/27 5:48 PM |
おお!久々にきてみたらびっくりポン!
可愛い〜!おめでとう〜!
みんなそっくりだぁ!

ご無沙汰でした〜ブログ引っ越しました
http://s.ameblo.jp/tomoneko4よかったらまたきてください。
| ともねこ | 2016/08/28 1:36 PM |
うわぁ、小さいっ!
イチゴパックくらいの大きさに入るほどとは!
本当に手の平サイズなんだ!
って、220グラム?ええええー
1カップの水くらいの重さとは!
いやはや、もう色々と衝撃です。
こんな小さな子が、貫禄ある女帝に育っていくのね〜
(←すべての猫さんが花沢さん化するわけじゃないけどw)
栞那ちゃん、ママ業頑張ってるかな?
| はるかぜ | 2016/08/30 6:44 PM |
こんばんは!

遅くなっちゃったけど、おめでとうございます〜!

すっかり不義理しちゃってごめんなさい。
団長がずっと不調で・・・。

明日から京都にいらっしゃるのね!
残念ながら、土曜は通院、日曜は動物愛護フェスティバルのお手伝いだ〜^^;

京都、涼しくなって今がいちばんいい時期ですよ。
たのしんでくださいね!

団長が元気になったら、ぜひ遊ぶにきてください!


| マシ | 2016/09/22 7:17 PM |
その後子ニャンズや栞那ちゃんはどう過ごしているかしら。
無事に育っているといいなぁ。
遊び盛りでかわいいでしょうね!
お時間のあるときにでも、また記事アップしてくださいね♪
| はるかぜ | 2016/10/05 9:35 PM |



http://milky713.jugem.jp/trackback/855


RECOMMEND
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?(mimi) / 作家の猫(夏目 房之介, 青木 玉, 常盤 新平 ほか) / 2007 猫カレンダー のら(岩合 光昭) / 2007年カレンダー 日本の猫(岩合 光昭) / 「虹の橋」で逢おうね―愛する動物たちとの再会の時に(イーグルパブリシング編集部) / 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]() / 猫のなるほど不思議学―知られざる生態の謎に迫る(岩崎 るりは, 小山 秀一) / ニャンコの手相―299(肉球)ぷにゅぷにゅ(森田 米雄) / 猫語の教科書 (ちくま文庫)(ポール ギャリコ,スザンヌ サース) / ナーゴの猫町めぐり(モーリーあざみ野) / 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))(佐野 洋子) / Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]() /